ああ!

昨日(もう一昨日ですね)描いた絵が
マックだと良い感じにぼんやりしていたのですけど、
こちらに上げたらけばけばになってしまったのですよ。
普段使わないソフトを使って書いたので、
色々とオプションを試してみようと、
昨晩マックを立ち上げたら遅い。
あれー、どうしちゃったかなと思っていたら
「起動ドライブの容量が足らんよ」と
エラーメッセージが!

残り容量が58メガでした!
あわてていらないファイルを整理したり、
バックアップを取っていたりしたら
日記が書けませんでしたよという日記。

ただいま4ギガほど隙間を作りました。
あと2ギガくらいはどうになかるかなあ…。
というか40ギガって小さすぎじゃないですか、
Appleさん!

コメントを残す

