部屋はすごいことになっています。

この週末は
依然として引っ越しの準備に追われていました。
今週末に学会がありますし、
今後もバタバタしそうですので、
余裕のあるうちに進めるのです。

なにを捨てるべきなのか
悩んでいると暗くなってくるので
本の整理はなかなか進みません。
同じように比較的高額な、
コンピュータ関係は結構すぐに決まるので、
不思議だなあ。

それならばと言うことで、
書類の方に視点を移してみました。
こちらは昔の論文の書きかけとか、
ダブっている物が多いので、
気がつけば段ボール箱に一箱くらいを
処理することができましたよ。

しかし、引っ越しの準備作業は疲れますね。
テニスに行ったと言うこともあるのでしょうけど、
気がついたら久しぶりにカウチで寝ていましたよ。
とほほ。

コメントを残す

