喉がからから。

昨晩から喉が乾燥している感じです。
咳が出るとか言うわけでもの無いのですけど、
とにかく水分が欲しい感じ。
急に寒くなったので(今朝はマイナス4度)、
空気が乾燥しているのでしょうか。

書類の整理もだんだんと終わりに近づき、
後は本ですね。しっかり選ばないと。

こちらのアパートにも一応話を通し、
(誰か代わりを捜すのです)
あちらのアパート探しも始めました。
大学の学期は1月から始まるので、
二月に引っ越すと見つかりにくいかもなあ。

立て続けに引っ越しの話題ですみません。
仕事しているか引っ越しの準備をしているかで、
他に話題がないのですよ(とほほ)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中