せっかく張り切っていたのに。

今日はお昼にテニス、夜はラケットボールと
二つ予定が入っていたのですよ。
最近冷え込みがきつくて、
自転車には乗れないし、アパートにいても
引っ越しの作業ばっかりで気が滅入ってくるので、
楽しみにしていました。

が、テニスの相棒は「寒いから駄目」。
(3度くらいまで上がってきたので
できると思うのですけどね)
ラケットボールの方も「忙しくて無理」との連絡が。

うーん、楽しみにしていたのになあ。
今週末はミーティングで運動できないのに。
そして朝から貯めたエネルギーを
どこに持って行けばいいのやら(笑。

せっかく張り切っていたのに。」への2件のフィードバック

  1. すずめ より:

    もう3度ですか。寒いですね。
    佐賀県でおしくらまんじゅう全国大会と言うのがあったそうです。
    おしくらまんじゅう とか 綱引き とか
    好きなんですよ。 
    USAにも・・・ないよね。
    風邪ひかないように 元気な冬をお過ごしくださいね。

  2. tanuki より:

    寒いですね。特に先週まで日中は結構暖かかったので、(10度くらいまで上がっていた)最高気温が3度に下がってからは体の調子もいまいちです。今朝も喉が痛かったですし、周りに風邪っぴきも多いので、注意しないと。

    おしくらまんじゅうとか、綱引きは聞きませんねw。
    こっちの人は寒さに対する感覚が違うので、だまされないようにしないといけません(笑。

    すずめさんも体調にお気をつけて。ご自分用のセーターもお忘れ無くw。

コメントを残す

