James Brown in Concert

帰ってきましたよー!
今日はお仕事です。
旅行の最中にも仕事関係のメールがばんばん来ていて、
ネットワークの関係でメールが出せなかったこともあり、
最後の方にはそわそわしておりました。

旅行中にジェームス・ブラウンが亡くなってしまいましたね。
(ゲロッパ!の歌の人ですw)
彼のファンだった方や、
どんなミュージシャンか知りたい方はこちらをどうぞ、
http://www.npr.org/templates/story/story.php?storyId=5070028

Download concertと書いてあるところを
右クリック保存で、
一時間以上のライブが無料で保存されます。
こちらの教育ラジオのようなところなので、
違法な物ではありませんよ。
どうぞKing of soulの熱演をお楽しみください。

旅行のお話は写真をコピーし終わってからですw。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中