あ、財布忘れてる。


ども、お弁当も持ってこなかったので、
新年早々途方に暮れているtanukiです。

いつもは小銭や少額のお金を
あちこちに隠してあるのですけど、
(まるでリスのように…)
鞄の中も机の中も、
捜したけれど見つからないのです、
うふふっふ~。

幸いオフィスには一週間は過ごせるくらいの
お菓子がありますので、
飢え死にすることはありません。
甘い物ばっかりですから、
砂糖でハイになりそうですけどね。

みなさんのお正月はいかがでしたでしょうか。
自分は元日からお仕事に来ていました。
(流石に1日は数時間だけでしたけど)
今月は色々ありますので、
体調を崩さないようにこつこつやっていきますよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中