20分ほどでしたけどね。

今日はお昼休みにテニスをしてきました。
いつもは1時間ほどで終わらせるので、
すっきり良い運動をした、という感じなのですが、
今日は二人して納得いかない事があったりして
気がついたら二時間近くプレーしていました。

年末のボーリングの影響もあって、
肩が痛かったりして、
午後はけだるい感じ。
それでも遊んでしまった時間を取り戻そうと、
定時よりも一時間ほど余分に仕事をして、
さあ、帰ろうと思ったら…

椅子に座ったまま寝ちゃってましたw。
うーん、体の疲れに耐えられなかったかな。

コメントを残す

