カップヌードル。


即席めんの開発者安藤百福
日清食品会長がお亡くなりになったと言うことで、
今日の夕飯は即席ラーメンにしましたよ。

久しぶりに兎さもこんにちは。

カップヌードル。」への2件のフィードバック

  1. すずめ より:

    移植後数ヶ月はチキンラーメンしか食べられなかったですよ。百福さんっていいお名前ですね。

  2. tanuki より:

    「ももふく」さん、と読むんですね、
    良い感じの名前ですよね。
    Wikiで調べると、結構波瀾万丈の人生を
    送られたみたいですけど、
    ご冥福をお祈りします。

    自分も大学の時に
    金欠で一週間チキンラーメンというのがありました。
    あれで結構どうにかなってしまう、
    というのがすごいですよねw。

コメントを残す

