さようならMac Addict!

今月からこちらのマックの雑誌、
Mac AddictがMac|lifeという雑誌に変わりました。
ある記者曰く、
「今までAddiction(中毒)だと思っていたものが、
生活(Life)の一部に変わっただけさ。」
とのことなんですが、
そこまでメインストリームにはなっていないでしょうw。
むしろ宣伝攻勢の割にはユーザー数は増えていないのでは?

まあ、名前は変わっても必要ならばこの先も購読し続けますし、
多くの人にとってはたいしたことではないとは思いますけど、
第一号から数年をのぞいてずっと読んできた身としては
ちょっと感慨深いものもありますね。

さて、
仕事の面接がありまして、
数日家を空けます。
最近忙しくて手抜き更新だったのは、
これのせいでもあるのですよ。
まあ、頑張ってきますので、
Wish me luck!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中