面接終了。

というわけでフロリダ大での面接は
無事に終了しましたよ。
三日間大学と研究所のお偉いさんやら
学部の人たちに会って、
セミナーを二回行ってきました。

研究所の一番偉い人との会話以外は、
それなりにこなせたのではないかなあ、と思います。
研究所のトップの人とは
なんか会話のテンポが合わなくて困りました。
(かなり軽い人だったw)

研究所の人たちは皆いい人ばかりで、
こういうところで研究できると良いだろうなあ
という感じでした。
今は本校で少し窮屈に思ってしますしね。
自分は研究所の方が性に合っているのかも。

ま、もし駄目だったとしても、
無料でフロリダ旅行を楽しませてもらって、
いろいろな人に会って、
良い経験になりましたよ。
マナティーもちらっと見られましたし!
帰りは時間があったから、
タンパベイをくるっと回ってもらったりと、
サービス満点。
気温も20度くらいで快適でしたよ。
これからマイナス5度とかの世界に帰るわけで、
なんだか微妙に嫌w。

昨日の夜はよく眠れなかったし、
今日も朝からミーティングとセミナーでしたので、
いい加減お疲れなんですけど、
まだ7時間ほどの長旅の途中です。
タンパ→シャーロット→フィラデルフィア
そしてステートカレッジ(うちの空港)の予定で、
ただいまシャーロットで足止めを食っています。
何でもクルーが遅れているとか。

もうすでに一時間近く遅れていますので、
このままだとフィラデルフィアで
一晩泊まる羽目になってしまう可能性も。
とほほ。

コメントを残す

