鹿とケチャップ

昨晩は夜中までアパートの掃除をしていて、
帰ってくる頃には路面はしっかり凍結していて、
よろよろ運転をしていましたら、
またしても鹿に遭遇!

気がついたときには
一メートルもないところでしたので、
いつものように運転していたら
轢いちゃっていただろうなという感じです。
鹿は大きいですから、
車が駄目になる可能性が大きいのですよ。
ゆっくり目でよかった。

結局今借りている部屋に帰ったのは
一時過ぎでした。
今朝は予定がなかったので
ゆっくり寝ているつもりが
いつも通りに目が覚めてしまい
朝到着すれば結構な量のメールやら
ファックスやらが届いていまして、大忙し。

オフィスの片付けはまだめどが立っていないし、
ちょっと元気ないなあ。
ストレスのためか、
なんだかポテチが食べたい朝なのでした。

話は変わって、
ケチャップメーカのハインツでは、
ケチャップのボトルについたラベルを
カスタマイズしてくれるらしいですよ。
こんなのもできたりします。

(最近こんな話題になったので、
内輪受けですがw)

広告

鹿とケチャップ」への2件のフィードバック

  1. tanuki says:

    え、ケチャップをですか?
    ラップトップは始終枕元においたまま、
    寝てしまっていますよw。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中