久しぶりに

他の人と住むというのは、
やっぱり気を遣いますね。
大家さんとは朝晩くらいしか顔を合わせないとはいえ、
それでも疲れますw。
特に今は仕事に出ることもできないので、
アパートにいる時間が長いので、
色々気になったりして落ち着きません。
まあ、初めてのことでもないし、
しばらくしたら慣れるのでしょうけど。
特に仕事が始まったらずっと仕事場にいるのだろうし。

一つ慣れそうもないのがたばこの臭い。
アパートを見に来たときに
気がつかなかったくらいなので、
それほどひどい物ではないのですけど、
やはり気になる。
もうかれこれ20年くらい
家にたばこを吸う人間の居ない生活で、
この臭いのない生活に慣れてしまっているのです。

大家さんが吸うのですよ。
部屋の中だけで、
リビングでプカーとか言うわけではないのですが、
それでも部屋にじわっと漂ってくるのです。

とりあえずエアリフレッシュナーを購入。
さらに空気洗浄機も予約。
(こちらは花粉症対策でもありますが)


写真は新しい大学のキャンパス内。
こちらの大学のテーマは黄色い泥岩のようです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中