よく寝ています。


暖かくなるという予報に反して結局昨日も雪でした。
アパートで仕事をして,
たまに外に出て散歩をしたりしているだけなのに、
一日終わるとかなりだるいです。

なんだかんだとここ数ヶ月
忙しかったですし、
ここに来てもまだ落ち着かず。
さらに仕事に出られないので、
新しい知り合いも出来ておりません。

勢い自分を見つめ直す時間が増えているのですけど、
仕事やこの先のことなど、
いろいろと考えを巡らすこともあって、
精神的にもあまり上向きとは言えませんねえ。

新しいポジションの書類がそろうまで、
あと一週間くらいはこんな調子で、
仕事に出られない日が続きそうなので、
とにかく体力の回復だけでもしないと。
出来る限りゆっくりしようと思っています。
しかし、こんなのだったら、
オハイオでもう一週間くらい過ごしても良かったですね。
まあ、教授のサポートと言うことを考えると、
そう言うわけにも行かなかったのですけど。

大家さんは11時を過ぎた辺りからは
かなり静かにしてくれますし、
地下室で暗いと言うこともあって、
よく眠れるのが良いですね。
たばこ臭と暖房で、
喉がちょっと苦しいので、
昨日は一日加湿器をかけっぱなしに
していたおかげで昨晩は快適。
早く空気洗浄機がこないかなあ。

コメントを残す

