プリンター購入。


引っ越し前にプリンターが壊れてしまって、
こちらに来てからは
個人で買う必要もないかなと思っていたのですけど、
まだビザの関係で仕事場に行けず、
気がつけばプリントアウトしたい書類が
いくつか溜まってしまっていましたので、
プリンターの購入に踏み切りました。
今月は出費がすごいです…。

あまりプリントの頻度は高くないので、
安い物を探していたのですけど、
一番安くて大丈夫そうなのが、$69ドル。
(もっと安いのもあったのですけどね)
スキャナーの付いた複合機で、
安くて小さめなのが$79ドル。
スキャナーは持っていますので、
一晩悩んだのですけど、
コピーが簡単にできるのが魅力で
結局スキャナー付きにしました。

というわけで昔描いた落書きなど。
下書きなしの一発書きですので、
見苦しいですけどねw。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中