おひな様ですね。

女性の皆様はおめでとうございます。

さて、週末ですね。
下宿先で決められている掃除以外は
特に何をする予定もなく、
昨晩やっとデスクトップを開封して、
ネットワークに繋げたりした以外は、
特にすることのない状態です。

知り合いは少しずつ増えているのですけど、
皆家族を持っていまして、
(今まで独り者を見つけられていたのが不思議か)
週末は一人ぽつねん、
と言うことが多くなりそうです。
勢い今日も仕事場に参上。
ま、仕事はたくさんありますし、
何が変わったわけでもないんですがw。

話は変わって、
こちらに来てから安いウーロン茶の
ティーパックが売っていませんでして、
ここ数年ほとんど飲んでいなかった、
緑茶にしています。

飲み過ぎたりしますと、
お腹が痛くなってしまうので、
薄めの物を飲んでいますと、
高校生の時とかに
出がらしのお茶を飲みながら、
色々語り合った友達のことを
思い出したりしてしまいます。

おセンチになっている、とも思えるのですが、
それくらい久しぶりに飲んだと言うことでもありますw。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中