外は良い天気


このところ早寝早起きを心がけているのですけど、
(でもそれほど早起きではないw)
どうも眠りが浅いようです。
ここ数年は忙しさもあって、
夢を見るようなことも少なかったのですけど、
ここ一週間ほどは毎日のように見ています。
それもなんだかさえない内容の物が多くて、
登場人物も古いし、
もっとましな夢見ろよってかんじですw。

昨晩もそんな感じでして、
起きたら首も痛いし、
仕事場に来てもなんだか眠いのですよ。
別にさぼっているわけでもないのですが、
いくつか片付けようと思っていた仕事が終わりまして、
緊張感が少し切れましたかね、
いよいよもって眠い。

と、そんなことを新しいオフィスメイトに話したら、
「なんか悩み事でもあるの?」と。
は、悩み事はありすぎて、
それは今に始まったことではないのですよ、あはは。
そういえば睡眠に障害がある状態も、
結構長いですよねえ、
しょっちゅう日記に書いてますものね。

さて、仕事に戻りますかね。
仕事の悩みくらいは少し減らさないとw。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中