本日は風が強かったものの、

結構良い天気でした。
仕事に行く途中と帰りに
Giant猫熊号に乗って
20キロほどふらふらしてきましたよ。

感想は、おしりが痛いw。
サドルがへたっている、というかそれ以前に
最近のサドルってやっぱり進化してたんですね。
タヌ8号(折りたたみ)のサドルも
穴が開いてしまいましたので、
せめて一つは買おうかなあと思っています。
(タヌ8号と言えば先日3000キロ達成しましたよ!)

20インチに慣れてしまったので、
車体(特に前輪)も少し重く感じるのですが、
流石に坂はしゃきしゃき上ってくれますね。
タイヤがぶっといので、
ガラスの破片や小石の多いダウンタウンも
この町に多い草っぱらも、
あまり気にせず乗れるのも嬉しいです。

こうやって乗り始めるとやっぱり
サイクルコンピュータが欲しいなあw。

コメントを残す

