集中力が切れた。


後もう少しでお昼ですので、
このまま徐行運転ですねw。

一昨日からなんだか眠りが浅くってですね、
昨日は早めに寝たのに、
3時くらいにまた目が覚めてしまいました。
部屋が乾燥しているからかなあ。

Giant猫熊号、サドルを購入しましたよ。
オンラインで捜していたのですけど、
他にも用事があったので、
地元の自転車屋さんに寄ったら
納得できる値段で売っていたので購入。
メモリーフォームがついてふかふかです。
捜していたライトの台座も、
壊れてしまったリア用のライトも買えて、大満足。

と言うわけで早速ふらふら。
折りたたみは一応ロード仕様なので、
なんだか焦って漕いでいる自分を
発見することが多いのですがw、
ちょっと重めのマウンテンバイクで、
ふかふかクッション付きですから
ゆっくりクルージングという感じです。
自転車によって変わるものですねえ。

川沿いのハイキングコースをゆっくりのんびり。
一時間ほど楽しんできましたよ。
カンザスは中央時間帯なのですけど、
どちらかというと西側ですので、
日が長くて得した気分が味わえます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中