またしばらくお休みかも。


つい最近帰ってきたばっかりですが、
急に教授の出張におつきあいすることになりまして、
明日から水曜日まで小さな学会に行ってきます。
今まであまり関わりの無かった病気なので、
何かと学ぶことは多いと思いますが、
ちょっと仕事が溜まっていますので、
できれば行きたくなかった、と言うのが本音。

でも教授を一人で
10時間の長旅に出すわけにも行かず、
ご同行するのですよ。
ミネソタか、900キロくらいですね…。
一応ラップトップは持って行きますが、
どうなるか分かりません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中