無事帰還。

むちゃくちゃ疲れたです。
前回のフロリダとは違って、
面接内容が大変濃かったので、
二日間朝から晩まで、
みっちり面接を行なわれてきました。
時間はありましたが、
日記を書く余裕はなかったです。
そう言えば写真も撮っていないや。

嬉しいことに
皆が自分の行ったセミナーを気に入ってくれて、
少し良い気分に浸れましたし、
学部長や他の教授もいい人が多かったです。
会いたかった教授ともじっくり話せて大満足。
キャンパスや学部も活気があって、
行ってよかったなと思いましたよ。

と、全般的に前向きな材料が多かったのですが、
このポジションは農家と対話をする、
と言う責任が大きい物ですので、
外国人である自分でやっていけるのかどうか、
と言うのがあちらの論点になりそうです。
そして仮に自分が選ばれたとしても、
このことは自分としても
しっかりと考えないと行けません。

まだ後一人面接が残っているそうですから、
彼の方が適していたらそれまでですがね。

これから期末テスト週間に入ってしまうので、
しばらくは返事ができないと言われました。
さて、どうなる事やら。

コメントを残す

