ちょっと頭が痛い。


無い頭を集中して使ったので、頭痛がw。
目が疲れている感じですね。
それともそろそろ花粉の季節なのかな。

自分が居ない間に
オフィスに新しい人が入ったので、
荷物の片付けをしていました。

以前にも書きましたが、
今はアパートではなく、
部屋を借りているだけなので、
荷物の置き場所が無くてオフィスを使っているのです。
オフィスの余っていた机を占拠していたので、
あわてて大掃除です。
一部をラボに移して(問題の解決になっていないw)、
これからは毎日暇を見て書類をスキャンです。

部屋と言えば帰ってきたら勝手に入った痕跡があり、
冷蔵庫に入っていたパンが無くなっていました。
(今朝朝ご飯を食べようとしてびっくり。)
相変わらずのプライバシー侵害っぷりに、
早く仕事を見つけようと心に決めたのでした。

コメントを残す

