振り返ってみると

ものすごいペースの速い二ヶ月でしたね。
仕事を優先にしてきましたので、
細かい大事なことを結構ないがしろにしてきました。

健康保険はすっかり忘れていたし、
車の保険もやっと変わったところ。
車の免許はまだこちらに書き換えていません。
他にも一部の住所変更やら細かい事が色々。
こういう物ってすぐに溜まってしまいますねえ。

今日は少し時間を作りまして、
朝からいろいろな書類をそろえたり処分したり。
お昼に免許を書き換えてきます。
週末に開いていると便利ですけどね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中