腰。

昨日もまた違う地域へ行って参りました。
片道3時間くらいでしたので、
それほど疲れなかったのですが、
このところ寝不足だったからなのか、
二日続けて車に乗りっぱなしだったからなのか、
車から降りてストレッチをしようとしたときに、
腰をシクッとやってしまいました。
筋を違えてしまったような感じでしたね。

やってしまったのが朝だったので、
一日中畑で痛みと闘っておりました。
特に午前中は小児麻痺の後遺症で、
足を引きずっている方と一緒でしたので、
こちらまで足を引きずるわけにも行かず、
気合いで歩いておりました。

夜に帰ってからは
ベッドに寝てじっとして、
湿布を貼って寝ましたよ。
久しぶりに5時間以上眠れましたし、
思ったよりも腰は楽です。
悪くならなくてよかった。

コメントを残す

