腰痛も良くなり始めたので、


ジョギングに行ってきました。
腰には違和感がまだありますが、
まあ、大丈夫でしょう。

ペンシルバニアの時はほぼ週一回のペースで、
ジョギングかテニスに行っていたので、
三ヶ月近くさぼっていたことになりますね。
毎日自転車通勤ですが、
以前に比べると距離も短いし行程も楽なので、
自発的に何かしなくてはと思っていたのです。
こちらでもテニスをする人が見つかればいいのですが。

とりあえずリハビリと思いまして、
二キロくらい走ってきました。
今日は大丈夫なのですが、
明日、明後日がどうやる事やらw。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中