昨日はまたお出かけでした。


今回はキャンパスから二時間ほど離れた畑でした。
引き続き落ち込み気味だったのですけど、
良い気分転換になりました。

こちらの畑は先の霜の被害から
見事に復活していまして、
病気も比較的少なかったですね。
強いて言えばアブラムシの大量発生が
気になりましたけれど、
その分テントウムシも沢山いましたので、
良い収穫が期待されそうです。

今日は昨日撮った写真をまとめたり、
溜まっていたメールに返事を書いたりしています。
仕事を始めると集中するどころか、
色々考えが飛んでしまって非効率的なので、
とりあえずできることから。
切り替えの比較的早い自分としては、
珍しいです。

緊張が切れてしまったからでしょうか、
ちょっと体もしんどかったりしまして、
珍しく週末が早く来て欲しいと思う
今日この頃です。

コメントを残す

昨日はまたお出かけでした。


今回はキャンパスから二時間ほど離れた畑でした。
引き続き落ち込み気味だったのですけど、
良い気分転換になりました。

こちらの畑は先の霜の被害から
見事に復活していまして、
病気も比較的少なかったですね。
強いて言えばアブラムシの大量発生が
気になりましたけれど、
その分テントウムシも沢山いましたので、
良い収穫が期待されそうです。

今日は昨日撮った写真をまとめたり、
溜まっていたメールに返事を書いたりしています。
仕事を始めると集中するどころか、
色々考えが飛んでしまって非効率的なので、
とりあえずできることから。
切り替えの比較的早い自分としては、
珍しいです。

緊張が切れてしまったからでしょうか、
ちょっと体もしんどかったりしまして、
珍しく週末が早く来て欲しいと思う
今日この頃です。

コメントを残す

