Japanimationの驚異!


オフィスメイトと彼の息子さんの話をしていたら、
(先日一緒に遊びに出かけたので、
もう息子さん(一歳)も顔見知り。)
いつの間にかテレビの話になっていまして、
「そう言えば俺はコナンが見たくて
教会をさぼって宗旨替えをしたんだ。」
と衝撃の告白!
コナンって「未来少年?」
そうですよね、同年代だから。

「いやあ、ジャパニメーションの力はすごいなあ。」
だそうですw。
宮崎駿は一人のクリスチャンを
宮崎教に変えたのか!
おそろしい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

Japanimationの驚異!


オフィスメイトと彼の息子さんの話をしていたら、
(先日一緒に遊びに出かけたので、
もう息子さん(一歳)も顔見知り。)
いつの間にかテレビの話になっていまして、
「そう言えば俺はコナンが見たくて
教会をさぼって宗旨替えをしたんだ。」
と衝撃の告白!
コナンって「未来少年?」
そうですよね、同年代だから。

「いやあ、ジャパニメーションの力はすごいなあ。」
だそうですw。
宮崎駿は一人のクリスチャンを
宮崎教に変えたのか!
おそろしい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中