夕飯を忘れた。


昨晩は下宿先のネットワークが
落ちてしまっていて更新できませんでした。
まあ、特に書くこともなかったのですがw。

昨日は午後から雷雨でして、
それの影響もあったのでしょうか、
またポンプが不調らしくて、
今朝8時頃にブレーカーが落ちてしまいました。
どこに箱があるか分からないので、
大家さんに置き手紙をしてでてきましたが、
ちょっとこの下宿先に愛想が尽きてきた感じです。

でも地下室に住む、
というのはそれほど悪くはないのですよ。
前のアパートも地下みたいなものでした。
夏は涼しいし、冬はそれほど寒くないし、
昨日みたいに雷雨でもほとんど聞こえないので、
うるさくて眠れないと言うこともないし。
(まだ夜中に目を覚ましてますけどね…)

しかし、雨が降るごとにポンプ不調で、
そのたびに誰かが部屋までやってきて
あちこち汚して変えるのがちょっといやですね。
大家さんも下に降りてくるから、
たばこ臭くなるし。
掃除するのは自分なのですよね…。

ポンプの事やらなにやら気にしていたら、
昨日作ったお弁当を持ってくるのを
すっかり忘れてしまいました。ううう。
最近は昼夜お弁当なのですけど、
夜の分を忘れたのです。とほほ。

追記:書いてからトイレに行ったのですが、
ひげもきちんと剃れていませんでした。
やはり暗闇では無理があったかw。

コメントを残す

