そして外は雨。


昨晩帰ったらやはり防水関係の人達が来ていました。
これでまた一週間ほど上のゲストルームで
過ごすことになりそうです。
思ったよりも水の被害は大きくて、
比較的遠くに離れている
クローゼットの中も結構湿っていました。
やはり北側の自分の部屋の被害は大きく、
かび臭くなってしまっていました。

ただいまはファンと除湿器で
地下室全体を乾燥させています。
当然荷物もすべてまとめなくてはいけなくて、
昨晩は一騒ぎでした。
まあ、前回懲りたので、
ほとんど荷物は開けていなかったのですけどねw。
兎さも一階に避難です。

そして下宿先のインターネットが
またおかしくなっています。
ルーターには繋げるのですが、
そこから先(肝心のインターネットw)が
繋がっていない模様。

次から次へと…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中