うう、痒い。


昨日はオフィスメイトの卒業祝いパーティでした。
といっても派手なものではなく、
教授の家に集まって
夕飯を食べる立食会という感じでした。
そこで聞かされたのですけど、
明日はメモリアルデイで休みなんだそうです。
ま、今日も仕事に出ましたし、
あまり関係のないことなんですがね…。

今日は教授の家族と近くのプレーリーへハイキング。
いつものようにジャングルジム状態だったのですが、
気をゆるめると殴る蹴るの暴行が(泣。
ま、元気でよろしいのです。
子供はかわいいですねえ。

しかし困ったのが蚊の被害。
日本ではあまり刺されない方だったのですけど、
こちらにきてからは見事にターゲットです。
ほかの人たちの分まで刺されていますよ。
柔肌でおいしいのかなw。

昨日も外での会食でしたので、
気がつけば刺されて腕が腫れあがり、
今日も一応虫除けをつけていたのですけど、
四カ所ほど刺されてしまいました。
痒いなあ。

コメントを残す

