今年も目が痒い。


花粉と部屋のごたごたで、
きちんと睡眠が取れていないです。
せっかく夜中に起きてしまう状態が
少し良くなったと思ったら、
今度は夜中に目を掻いたり、
息が苦しくなって起きております。

今まで通りに地下室だったら、
窓を開けなくても眠れるのですが、
今寝ている部屋は窓を開けないと
暑くて目が覚めてしまいます。

勢い仕事も効率が悪くて
一日仕事場にいても集中している時間は
ホンの短い間だけという感じです。
遅れを取り戻そうとだらだら仕事場にいるだけで、
実際には取り戻せていません。
仕事場にいるのが仕事じゃないんだから、
しっかりやれとは思うのですけどね。

オフィスメイトも花粉症持ちで、
彼も一日眠い眠いとこぼしていました。

早く花粉のシーズンが終わらないかなあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中