久しぶりに


朝まで寝られましたよー!

結局一昨日の晩も寝不足で、
昨日はふと思い立って、
大学の近くの薬局に寄ったのです。

そこで薬剤師の人に相談して
購入したのが写真の目薬。

今までも目薬を併用していたのですけど、
効き目が持続しない上に、
切れたあとに目が痛くなったりしていたのですよ。

何でもこの目薬は
今年から一般に売られるようになったそうで、
元はと言えば処方薬。
一日二回しか点眼できないのです。
これが、効きましたよ!
流石に朝起きたあとにはちょっと痒かった物の、
目をこすって起きるようなこともなく、
一晩しっかり眠ることができました。

$15ドルもしたのでちょっとした賭でしたが、
気持ちよく眠ることができたので、
払って良かったという感じです。

さて、先週はほとんど仕事にならなかったので、
週末頑張らねば。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中