メモリー倍増!

仕事に使っているラップトップは
標準で514Mのメモリーがついてきたのですよ。
仕事柄(性格柄?)複数のアプリケーションを
同時に開くことが多いので、
もうずいぶん前からメモリーが足りないなあ、
と思っていたのですけど、
ペンシルバニアからの借り物、と言うこともあって、
メモリーを頼めないでしました。

しかしこのところ論文と
セミナーのためのパワーポイントを
同時に開くことが多くなりまして、
どちらもかなりの大きさのために
挙動不審に陥ってばかり。
(画像満載なのです)

あまりにも動作が遅くなって、
フリーズしたのではないかと思うことも
しばしばという状態になってしまいましたので、
本日、自腹を切ってメモリーを購入。

しかし、メモリーを調べていたら、
兎さにも書きました、
最近購入した個人のラップトップと
メモリーが同じ事を発見!
早速個人の機体からメモリーを引っこ抜いて、
仕事用の物に刺しました。


(花の咲くイメージでw)
あー、快適!
無理させていたのだなあ…。

メモリー倍増!」への2件のフィードバック

  1. すずめ says:

    ふふふ
    花の画像は効果抜群
    すごくよく判ります。

    私も早くそんな気分の日が
    来ないかな。

  2. tanuki says:

    良い感じでしょう?

    猫ちゃんはどうですか?
    嫌いと言っておきながら
    良く面倒見ているようですね(笑。

コメントを残す

