チクチク痛がゆい。


実験に使う気温等を量るセンサーをつける
コンピュータを畑から回収してきました。
と言っても自分が設置したわけではなく、
1992年からほったらかしにされていた物を
自分の実験に使うためにもってきたのです。

しかしこのコンピュータの入っている
箱がすごかった。
何せ5年間野ざらしでしたからね、
中は大丈夫なのですけど、
グラスファイバー製の箱の外側は
ケバケバになってしまっていました。

このケバケバがくせ者で、
触れると皮膚に刺さるのですよ。
気がついたときには
もう腕が真っ赤になっていました。

一時間ほど作業をして、
箱を車の中に入れたときには
Tシャツはとげまみれ。
腕もあちこちチクチク痛みます。

大きな物は取れましたし、
Tシャツもジーンズも洗いましたが、
まだあちこち痛がゆいです。とほほ。

まだこれからこの箱からコンピュータを
出す作業が残っています。
明日は長袖をもってこないとなあ。

コメントを残す

