手の甲だけ赤い。

昨日はまだ興奮が治まらず、
(これで漢字合ってます?)
結局3時間ほどしか眠れませんでした。

久しぶりのペンシルバニアの学部は
やはり懐かしく、
教授達とおしゃべりをしているだけでも
一日終わってしまいそうなくらいです。
やっぱりカンザスでもいろいろな教授達と
話をしないといけないなあ。

しかし仕事がありますので、
昨日から畑に。
今日も8時から2時までは畑でした。
明日も朝から頑張りますよ。

小麦の穂にあるとげ(のぎ)が
腕に刺さるとはれてしまうので、
(多分アレルギー反応)
長袖を着ているのため、
手の甲だけ日焼けしてしまいましたよ、
とほほ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中