疲れからかなあ。

今日は朝からむちゃくちゃ調子が悪いです。
例の小さなプロジェクトは
GISを少しだけ使うものなのですけど、
自分のもっている古いソフトが原因で
ファイルの取り込むがうまくいかないので、
カンザスに帰ってからコンピュータラボ等に
出張して行うことになりそうです。

その不都合を最終的に確認したのが
9時過ぎだったでしょうか、
もうその前後から、
だるくてしようがなくってですね、
気がつくとぼーっとして
何にもできなかったですね。

友人達とお昼を食べたあとは
荷造りのためにアパートに帰ったのですが、
そのまま寝てしまいました。

その後ちょっと調子は戻ってきたのですけど、
やっぱりなんだかずれているような感じです。
明日は朝早くから飛行機に乗るのになあ。

まだ次の面接もあるし、
大きく体調を崩さないように気をつけなくては。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中