二番じゃ駄目じゃん。

まだ正式あちらの大学から
連絡が来たわけではないのですが、
今回の面接の結果も駄目になりそうです。
日記に書いたように本当にうまくいったのですけど、
もう一人の方が良かったらしいです。

裏の情報によると、
どちらも当選(と言うのかな?)で、
もう一人の方から正式なオファーを出すとのこと。
もし彼が何らかの理由で仕事を受けないときは
自分に回ってくるそうです。

回ってくるわけ無いですよねえw。

いやあ、今回は今までのと比べても、
感触がかなり良かったですし、
本当にここなら働ける、と思えたので、
かなりショックなんですが、
変な意味で慣れてきてしまっています。

しかし、まだもう一本入っていますからね!
あまり落ち込まないように明日から頑張ります。

今日はペンシルバニアから帰ってきまして、
朝の4時半から起きています。
で、このニュース。
ウイスキーでも飲んで寝るかなあ。

二番じゃ駄目じゃん。」への2件のフィードバック

  1. より:

    「回ってくるわけ無い」なんて、まだ分からないよ!
    相手の事情は、計り知れないからね。

  2. tanuki より:

    いやあ、
    かなり良い大学の教授職ですからね。
    よほどのことがない限り、
    断ることはないと思います。

    今日はまだくさくさしていますが、
    自分も早く気を切り替えないと。

コメントを残す

