来週は頑張りますw。

今日は仕事に5時過ぎに来た訳なんですが、
友人がオフィスに来て、
「今日はどうした、畑にでも出ていたのか。」と
心配顔で聞くわけです。

「どうして?」と聞き返したところ、
「いやあ、今朝捜したけどいなかったから。」と。

あの、今日は日曜なんですが。

そうですね、毎週日曜日も仕事に来てますよ。
今日も来なかったのは
出かけたことによって洗濯物が溜まっていたからで、
遊び歩いていたわけでもないですよ。
だからって、だからってw。

と言うか、奴も毎週日曜日に来てますからね。
来週同じことを言ってからかってやろう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中