iPod、飛ぶ!

毎日というわけではないのですが、
たまにiPodで音楽やポッドキャストを
聞きながら通勤しております。
まあ、自転車だとポッドキャストは難しいので、
だいたい音楽ですね。

今日も音楽を聴きながらだったのですが、
信号を待っているときに電柱の近くにいて
青に変わったときに出ましたら、
電柱のどこかにヘッドフォンのコードが
引っかかっていたのでしょうね、
鞄のポケットからiPodが飛んでいきました。
びしゃっとか音たてて落ちてるし…。

自分のは第一世代のナノですので、
表面が傷つきやすいということで、
全体をぱかっと挟むプラスティックの箱を
使っていたのですけど、
こういうときに限って、
見事に割れて落ちる物ですね…。
二年近く守った表面に傷が…。

まあ、壊れたわけでもありませんので、
あまり文句を言ってもいけませんね。

誰ですか、
こいつほんとについてないな、
とか思った人は!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中