久しぶりの半休。

一応頑張っては見たのですけれど、
用事があったりアパートが騒がしかったりで、
週末にきちんと休むことができなかったんですよね。
このところ面接やら何やらで、
全く休みがなかったので、
今週は休もうと思っていたのに。

昨日寝たときもだるかったですし、
何となく予感はしていたのですけれど、
今朝は起きられませんでした。
一応目を覚ましたのだけれど、
調子が悪くて起きられなかったのです。

二週間後には学会を控えていまして、
ここで体調を崩しても行けませんし、
仕事も少し余裕があったので、
半日休みを取りました。

このところ寝ても休んだ気がしなかったのですが、
今朝の三時間の睡眠は気分良かったなあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中