ハリー読了。

まあ、大方の予想とそれほど離れてはいない、
無難な終わり方だったと思います。
それでも楽しませてもらって良かった。

学会から帰ってきてから
読むと言っておきながら
疲れで読めなかったりで、
正味三日。
夜は何もしないで本にかじりついていました。
といっても昨日は4時まで読んでいましたので、
ふつうに読んだらもう少しかかりますね。

でも久しぶりに仕事から早く帰ってきて、
野球か音楽を聴きながら
本を読むだけの夜。
やっぱりこういう時間がないと駄目ですねえ。
ハリーにまた何かを教わった気分です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中