今度はアパート探し。

新しい職のめどが立ちませんし、
今の仕事はいよいよ忙しくなるばっかりですので、
こちらにしばらく残る方針に
切り替えなくてはいけません。

仕事の契約は大丈夫そうなので、
後は住むところです。
今のアパートはもいい加減出て行きたいので
(日記に書いていない嫌なことも色々あったりで…)
契約の切れる今月末には引っ越したいのですよ。

今のところ大学のアパートかなあと思っているのですが、
友人達に聞くとかなり壁が薄いとのこと。
でも、家賃が安いんですよね…。
場所もキャンパスに近いし。

普通のアパートにはいると
また電気やインターネットを通したりと、
面倒なこともありますし…。むむむ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中