失敗。


昨日は寝不足による注意不足で
実験を失敗してしまいました。
まあ、そのうちやるだろうなと思っていたミスで、
むしろすぐに見つかって良かったです。

実験のためではないのですけど、
昨晩は色々あって帰るのがまた遅くなってしまい、
今日こそは!と言う意気込みで
帰ってすぐにウィスキーをひっかけたのがまた失敗。

着替えもせずにそのまま寝てしまいました。
いやあ、あんなにすぐに効くとは思わなかった。
やっぱり疲れていたんですねえ。

でも、起きちゃうんだな、これでも。
4時に目を覚ましてしまいました。
考えてみたら寝付きは悪くないので、
ウィスキーひっかけても意味はなかったか。
まあ、美味しかったから良いんですけど。

そしてジーパンで寝ていたので、
近頃気になっている膝の痛みがまた辛い。
とほほ。

今日と明日は実験が入っていないので、
少し前からやりたいなと思っていた仕事に
時間を割くことができるので、
嬉しかったりします。
{今の実験は少し煮詰まっているので楽しくない(苦笑}
ここでアパート探しも頑張らないと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中