今回のは愚痴更新。

(今日の更新は単なる愚痴ですw)

下宿先を出ることを大家さんに話したところ、
金づるが無くなるのが相当嫌らしくて、
今朝色々と難癖をつけてきました。
知らせるのが遅かったから
すぐには出られないとか何とか。
もう、朝から嫌な思いをさせんでください…。

ま、実はこれは予期していたことですので、
来月の半ばまでは家賃を払います。
アパートをすぐに見つけなくても良いので、
自分にとっては好都合。
むしろ学期はじめの今の時期を逃すと
困るのは大家さんだと思うのですけれどね。

大家さんですが、自分の知る限り
ほとんど働いていないのですよ。
下宿人は自分一人で、
一応仕事は美容師なのですが、
今までいた半年の中で、
一週間きちんと働いているのを見たのは
数えるほど。

一人12ドルですから、
一日4-5人こなしても50ドル程度。
下宿人がいなくなったら、
どうやって暮らしていくのか不思議ですが、
今までも暮らしてこられたと言うことは
何かしらの方法で生活費を作っているのでしょう。
ま、彼氏もとっかえひっかえですから、
そちらもあるのか。

と、ただの愚痴更新でした。
後でまた何か明るい話題をアップします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中