でも眠い。

昨晩は雷雨が迫っていたこともあって、
(あまり降らなかったのですけれど)
早めに帰宅しました。
寝不足でふらふらしていた、
と言う事実もあったのですけどね。

久しぶりにゆっくりして、
11時には床についたのですけれど、
やっぱり3時間後の2時過ぎに目が…。
次は6時ちょっと過ぎ。

日記に毎日書くのもくどいので、
書いていなかったのですが、
相変わらず起きてしまっているのです。

ここ一週間ほどは
きちんと睡眠を取れていなかったのにもかかわらず、
3時間で目が覚めるのですよ。
その後はすぐに眠りに戻れるのですけど、
やっぱり良い気分ではありません。

ま、それでも久しぶりに8時間近く眠られて、
今日は気分が良いです。
それでもまだ眠いですけどね。
(まだ朝なのにw)

実験で朝一に顕微鏡をのぞくので、
いきなり目が疲れてしまうのですよね。
まあ、これはしかたのないことです。

さて、写真のストックが切れてしまいましたので、
今日は久しぶりにカメラを持って散歩に行きましょうかね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中