アパートが決まりました。


いやあ、忙しい一日でした。
昨日メールが届きまして、
大学のアパートに入れることが決まりましたので、
今日早速鍵をもらいに行ってきました。

実験の合間の時間にアパートの事務所に出向き、
書類にサインしてすぐ帰ろうと思っていたのに、
オリエンテーションのような事もさせられ
部屋のチェックもしなくてはいけませんでしたので、
気がつけば午前中が終了。

古い建物なので、
あまり期待していなかったのですけれど、
内壁は塗り替えられているし、
ドアやキッチン、バスルームも
すべて新しいものになっていました。
これは結構住みやすそうですよ。
後はお隣さん達が静なのを祈るだけですね。

そして午後は実験の続きと、
この6ヶ月避け続けていた安全訓練…。
教授と二人で3時間ほど掛けて終えました。

まだ寝不足な毎日で、
目を覚まそうと飲んだコーラが効き過ぎてしまい、
安全訓練の間もなんだか頭がくらくら。
今もなんだかぼーっとしています。

今日は早めに帰れそうなので、
掃除機を買って、
アパートの掃除でもしましょうかね。

アパートが決まりました。」への2件のフィードバック

  1. says:

    うわっ、本当にキレイなお部屋!
    快適そうですね!!

    どこでもドアがあったら、訪問したい…。

コメントを残す

