引っ越し中。


昨日はガレージセールと呼ばれる
個人のお宅の軒先で行われる
不要品の販売を5-6件回って、
必要なものを買いそろえてきました。
まれに大当たりの時もあるのですけれど、
昨日のセールはたいしたことはなくて、
結局買ったのは掃除機とトースターだけでした。

できればベッドも欲しかったのですけれど、
納得できるものは見つからなかったです。
実は教会関係の人達のところならば
ベッドはあったのですけれど、
ちらっとのぞいたところ沢山の人が群がっていて、
興ざめして帰ってきてしまいました。
関係ないのに教会にお世話になるのも
やっぱり気が引けますしね。

しかし、自分には寝袋があるぜ、
と言うことで昨日からすでに
新しいアパートで寝泊まりしています。
荷物ももう半分は移動終了。
持ち物が少ないですからねえw。

新しい部屋で半日を過ごして気がついたことは、
持っている衣類やバッグのたばこ臭さ。
使い古した灰皿のような臭いがします。
(うちの親は以前喫煙者だった)
引っ越しが終わったら随時洗濯していきますよ。

ベッドは新しい物を買っても
$200ドル程度と言うことを発見。
(二万円ちょっと超えるくらい?)
睡眠に難のある状態ですから、
ここは奮発して買ってしまおうかなあ。

引っ越し中。」への3件のフィードバック

  1. きだまうみ より:

    写真は野うさぎですか?かわいいですねえ~
    このあと排水溝に入っちゃったのでしょうか・・・・?

  2. Blackrock より:

    うさぎが細いパイプの中に頭から飛び込んじゃったら、出てくるときは後ろ向きのまま戻ってくるんでしょうか。それともパイプの先に抜けて出たんだろうか。

  3. tanuki より:

    きだまうみさん、
    野ウサギですよ。自分のカメラは安物で、ズームも大して効きませんので、かなり近い場所で撮っています。こんなに野ウサギの近くにカメラを構えていったのは初めてです。

    blackrockさん、
    はじめまして。
    どうでしょうね。このウサギはパイプに入ると思わせておいて横っ飛びして逃げていきました。この排水溝は温室の屋根に繋がっていると思いますので、出口はないですねえ…。ウサギって後ずさりできるのでしょうかね。

コメントを残す

