日記に飲むと書くと、


十中八九飲まないですね。

久しぶりの朝の更新ですね。
それだけ今週は忙しいと言うことですな。
今日は雨が降っていまして、
止むまでは実験も小休止です。

昨晩は結局何も飲まずに寝ました。
荷物の整理でそれどころではなかったです。

とりあえずはアパートのことなど。
昨日ベッドを部屋に運び入れました。
考えてみたら新品のベッドを買ったのは初めてです。
もちろん不揃いの特価品でしたけど。

久しぶりのベッドは心地よかったですね。
そして一ヶ月ぶりくらいで、
夜中に起きなかったのです。
(今まで毎日起きていたんですよ、とほほ)
でも眠れた時間が短かったので、
まだ疲れは取れていません。

昨日は実験の合間に
車のタイトル(権利証)とナンバープレートを
カンザスに移してきました。
プレート一枚で90ドル近く取られて、
また出費が…。

その足で前のアパートに行って
また荷物を移動。
数日外で過ごしたからなのか、
タバコの臭いが辛かったです。
部屋を決めるときにこれが分からなかったのが、
未だに不思議。

何はともあれ90%ほど荷物は移動終了。
月末に残りの家賃を払いに行きますし、
大家さんが勝手に次の人を入れないように、
わざと荷物を残してきました。

そして昨日カウチが捨てられていたのです。
とても良い品で、買ったら高い物。
喜び勇んで部屋に持ってきたらば、臭い!
いえ、タバコではありません。
カレー臭いのです!
きっと前の持ち主はインド系でしょうな。

かなり強烈な臭いなので、
またゴミ箱に戻すべきか検討中。
天気の良い日に洗ってみようかなあ。

さて、晴れ間が覗いてきましたよ。
実験の準備でもしましょうか。

コメントを残す

