足の甲を蜘蛛に噛まれた。

靴に入っていましたよ。
薬指の付け根が腫れて痛がゆいです。
こちらに来てから早くも三度目。
蜘蛛に好かれているのだろうか。

写真はヒゲのお手入れキット。
いつまでも無精ヒゲでは格好悪いですからね。
顎髭は8ミリ、鼻ヒゲは6ミリでそろえています。
床屋の家系の血が騒ぐのか、
結構楽しいですよ、これw。

昨日雨が降った後は
高気圧が北から押してきていまして、
秋の始まりを感じさせる天気です。
雨の前は35度とかでしたからなおさらw。

カンザスは空気が乾燥していまして、
常に風が吹いていますので、
温度が高くても結構耐えることができます。
夜も30度前後だったりするのですけれど、
あ、涼しいかもと思って温度計を見たら
30度だったときには騙されたような気分でした。

コメントを残す

足の甲を蜘蛛に噛まれた。

靴に入っていましたよ。
薬指の付け根が腫れて痛がゆいです。
こちらに来てから早くも三度目。
蜘蛛に好かれているのだろうか。

写真はヒゲのお手入れキット。
いつまでも無精ヒゲでは格好悪いですからね。
顎髭は8ミリ、鼻ヒゲは6ミリでそろえています。
床屋の家系の血が騒ぐのか、
結構楽しいですよ、これw。

昨日雨が降った後は
高気圧が北から押してきていまして、
秋の始まりを感じさせる天気です。
雨の前は35度とかでしたからなおさらw。

カンザスは空気が乾燥していまして、
常に風が吹いていますので、
温度が高くても結構耐えることができます。
夜も30度前後だったりするのですけれど、
あ、涼しいかもと思って温度計を見たら
30度だったときには騙されたような気分でした。

コメントを残す

