カンザスでは12時を過ぎると

ビールの販売をしてくれないそうです。

昨日夜中まで仕事をしていまして、
帰りがけにビールが飲みたくなったので、
近くのガソリンスタンドに寄ったのですけれど、
バドワイザー系しか置いていなかったので、
スーパーに足を運び、レジについたのが12:03…。

うう、ほんのわずかな楽しみまでorz.

仕方がないのでアパートに帰って、
マティーニを作って飲んでいたら、
蜘蛛に噛まれた足が猛烈に痒くなってきました。
床でのたうち回りながら足を掻いていたのに、
気がついたら寝ていましたよ。

2時くらいに起きたのですけれど、
時計を見間違って5時だと思ったのです。
どうせ7時には起きなくてはいけなかったので、
このまま例のカレーカウチで寝てしまおうと、
(今日洗います!)
座ったらガコーンと倒れてしまいました。

_/ → \_ ~ >+o

(こんな感じでw
>+oは天井を見上げ途方に暮れるtanukiです。)

カウチの台座が壊れていたのです。
知ってはいたのですけれど、
後ろに倒れるとはw。

そして今日も朝からジッケーン。
これを書き終えたらお昼を食べてきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中