この一週間ほど

実験が上手く行っておりません。
今までと同じ事を延々と繰り返しているだけなのに、
毎回結果が違うってどうよ。

小手先で変えられることはあらかた試したので、
もうデータを取るだけ取って後で考えるしかないのか。

さらに今日は朝から残念なお知らせがあったりして、
(余りたいそうなことでもないのですが)
まだ10時だというのに気が落ち込んでいます。
せっかく休みの日に出てきたのになあ。

先月の学会の前後から週末無しで働いているので、
いい加減リフレッシュが必要ですね。
この実験が終わったら休暇を取ろうと、
切実に思う今日この頃です。
長い週末もらって、コロラドあたりに遊びに行こうかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中